ウクレレレッスン動画アップしました!ジャズスタンダード「Fly Me To The Moon」

初心者向け, 動画レッスン

今月よりTHE POCKET のスカイプウクレレレッスンがスタートしましたが、大変ご好評を頂いております。
ありがとうございます!

そんなウクレレレッスンの無料動画レッスンが追加されました。
今回の課題曲はジャズスタンダードとして多くのミュージシャンによる名演が残されてきた、Fly Me To The Moonです。
ジャズを語る上ではさけて通る事のできない名曲です。

そんなジャズの名曲もウクレレで演奏すると独特の優しい雰囲気になります。
ウクレレはハワイアンやポップスだけでなく、ジャズにもとてもマッチする音色なのです。

今回も講師を努めて下さったのはギター科講師としてお大人気の廣重 祐二先生です。
ウクレレをお持ちの皆さん、ぜひチャレンジして下さい!

fly me to the moon

ウクレレの無料体験レッスンも好評受付中です!!

ギター練習帳プレゼント 運指からリズム、音感まで、ギターの上達に欠かせない基礎練習を幅広くカバーした、252ページにわたる超充実の基礎練ブック!練習の目的からワンポイントアドバイスまでたっぷり!日々の練習をアップグレード!! 今だけ、ブログ読者さん限定で無料プレゼント中!!

無料でダウンロードする

オンラインのギター教室 当サイトを運営するTHE POCKETではオンラインレッスンに特化することで、マンツーマンなのに従来型ギター教室の2/3の価格を実現しました!厳選されたプロの講師陣による丁寧なサポートで、あなたのペースで楽しみながら着実にステップアップできます!

詳しくはこちら⇒

関連記事一覧