シンバルをスーパースローで見たら凄いことに!!

新着音楽情報

シンバルってこんな事になってたのね。。。

まさかこんな動きをしているとは予想もしていませんでした、そりゃ割れたりもするわ。

スネアも想像を超える動きをしていますね。

0:30あたりでスティックを使ってスネアをミュートするのですが、スネアの振動がピタッと止まるのもびっくりですね。

叩いたドラマーもびっくりしていますね。
そりゃ、いつも叩いているドラムが実はこんな動きをしていたなんて想像もしていなかったでしょう。

??

このドラマー、マイク・マンジーニじゃないっすか?!

マイク・マンジーニ(Mike Mangini)

アメリカのドラマー、ミュージシャン。エクストリームやスティーヴ・ヴァイなどとの活動や、2002年から2005年にかけてドラム世界最速記録を5つ保持していたことなどで知られる。2010年に、リーダー的立場だったマイク・ポートノイの後任ドラマーとしてドリーム・シアターに加入。

昔からエクストリームやスティーヴ・ヴァイと活動している売れっ子ドラマーでも、自分の楽器があれほどかわいそうな動きをしているとは思ってもいなかったのでしょう、驚いています。

話は変わって、こちらは現在マイク・マンジーニが使っているドラムセットを組み立てる映像。
大変そうです。

マイク・マンジーニのドラムは以前、とても小さなライブハウスで生で聞いた事があったのですが、凄まじかったです。まさに一流でした。
その時のライブレポ

関連記事一覧