ついに登場ウクレレコース!!

ポケットからのお知らせ

THE POCKETでは2013年10月に待望のベースコースをオープンいたしました。
そして、2013年11月にはスカイプウクレレレッスンがオープンいたしました〜!!

ギターよりも小柄で持ち運びも弦を押さえることも簡単なウクレレは老若男女を問わず、これからなにか楽器を始めてみたいといった方々に大人気です。

ギターには弦が6本張られているのですが、ウクレレは4本。
ウクレレの各弦の音の並びは非常にギターに似ており、ギターを弾いた事がある人ならスグに弾けるようになってしまうのも魅力です。

そんな手軽に始められるウクレレですが、やっぱり楽器です。
ある程度の練習や知識が必要になってくるのですが、THE POCKETのスカイプウクレレレッスンでは自宅で手軽にレッスンを受ける事ができるため、ウクレレの手軽さを損なう事がありません。

またTHE POCKETの講師陣は全員が現役で活躍するミュージシャン。
ウクレレ講師第1号はTHE POCKETのギター講師としても大人気の廣重祐二先生です。

専属のプロ講師のレッスンが自宅で手軽に受けられるTHE POCKETのスカイプウクレレレッスン。
興味のある方は是非、無料の体験レッスンをお申し込み下さい!

nadasousou_ukulele

スカイプウクレレレッスンの詳細はこちら

関連記事一覧