お喜びの声をいただきました!!星評価:★★★★★

  • HOME
  • ニュース
  • お喜びの声をいただきました!!星評価:★★★★★

お名前:H様
星評価:★★★★★
ご感想:堀先生!今日は本当にありがとうございました。

常々ボーカルレッスンを受けたくていましたが、なかなか機会がなく、先日ふっと思い立って、検索で御社のページを見つけ、直感で他の先生の情報はほぼ見ずに(笑)、すぐに堀先生にお願いしようと決めました。

とても明るくてお優しく、丁寧にお教えくださって、大変感謝しています。
最近色々とあり、精神的にも落ち込んでいたところ、今日の体験レッスンでレッスンはもちろんのこと、堀先生のお人柄と、先生とお話しできたことにとても救われました。

4年前に一度だけ、他社の体験レッスンを受けたことがありますが(当時はリモートでなく会場に行きました)、なんかピンとこなくて、以来レッスンも諦めていましたが、今回御社と、堀先生にお会いできたことで、なんだか希望が湧いてきました。
体験レッスン前は、本格的な申し込みはどうしようかと考えていましたが、ご縁だなととても思いましたので、ぜひレッスンを引き続きお願いしようかと思います。
自身の体調や、状況などでどこまで続けられるかはまだ未知ですが、とにかくどうぞよろしくお願いいたします!

御社と堀先生に巡り会えて、本当によかったです!
ありがうございます!

ご返信
早速のご入会と、嬉しいお言葉ありがとうございます!!
私どものレッスンが元気のもとになって、日々の活力になることほど嬉しいことはありません。
今後ともお力になれるよう、全力でレッスンを進めて参ります。
よろしくお願いいたします!!

担当講師:堀 桂

まずは無料体験から
はじめましょう!

〜今なら〜
無料体験レッスンを受講された方全員に
初心者必見のオリジナル電子書籍
ずっと使えるギター練習帳
プレゼント中!!

25分の無料体験に申し込む

その他の声

すべて見る