メジャーの現場でも大活躍の新講師紹介!

ポケットからのお知らせ

THE POCKETのスカイプギターレッスンに新しい講師が加わりました。

森本 隆寛
morimoto

1987年生まれ
音楽専門学校在学中にメジャーアーティストdoaのLIVEサポートに抜擢され、プロ活動を開始。その後様々なアーティストのライブやレコーディングに参加。
第一線の現場で活躍するプロギタリスト。
また、自身のバンド「iNtEl」でも活動中。


プロの現場がどういったものなのか、どのような能力がギタリストに求められているのか、全国ツアーに参加するってどんな感じなのか、レッスンの中でそんな話も聞けるかもしれません。

また森本先生は現場での演奏活動だけでなく、ギター講師としての実績も積み重ねてきており初心者の方から上級者の方まで、優しく、丁寧に指導してくれます。
性格もとても優しい先生なので「ギター教室の先生って怖くないのかな?」「スカイプのギター教室ってどんな感じだろ?」と不安を抱えている方も安心してレッスンを受けてもらえます。

プロの現場で活躍するギタリストに自宅から手軽に、しかも超リーズナブルにレッスンが受けられるのはTHE POCKETのスカイプギターレッスンだけです!
この機会に是非、無料体験レッスンに参加してみて下さい!!

お申し込みはこちら!!
※森本先生の体験レッスンを希望される場合は、申し込みフォームの最後に「森本先生の体験レッスン希望」と明記して下さい。

講師一覧はこちら

ギター練習帳プレゼント 運指からリズム、音感まで、ギターの上達に欠かせない基礎練習を幅広くカバーした、252ページにわたる超充実の基礎練ブック!練習の目的からワンポイントアドバイスまでたっぷり!日々の練習をアップグレード!! 今だけ、ブログ読者さん限定で無料プレゼント中!!

無料でダウンロードする

オンラインのギター教室 当サイトを運営するTHE POCKETではオンラインレッスンに特化することで、マンツーマンなのに従来型ギター教室の2/3の価格を実現しました!厳選されたプロの講師陣による丁寧なサポートで、あなたのペースで楽しみながら着実にステップアップできます!

詳しくはこちら⇒

関連記事一覧