雑誌 GLAMOROUSで紹介されました

ポケットからのお知らせ

講談社さんが発行する女性誌「GLAMOROUS」の2012年2月号(表紙 長谷川潤さん)の特集でTHE POCKETのスカイプギターレッスンが紹介されました。(P.100)
ありがとうございます。

GLAMOROUS

東京在住の年齢28歳の独身OLがメイン読者のファッション雑誌
一生おしゃれでいたい女性必読のバイブル
コンサバでは物足りない、ギャルは卒業した、モードはリアルじゃない―そう思っているすべてのおしゃれアディクトのためのトータルマガジン。全女性誌の中でも断トツの購買力を誇る読者に向け、“いい女”になるための、“いい女”であり続けるための最新のファッション&美容情報を毎号提供している、今、もっとも熱い女性誌です。

雑誌の紹介文でも書いていただいたように、忙しい女性がなにか新しい事を始めたいって思った時にもスカイプギターレッスンはうってつけだと思います。
自宅からスカイプでレッスンが受けられるので、重たいギターを担いで教室まで通う必要もありません。
アコースティックギターで弾き語りがしたい方も、エレキギターでロックを弾いてストレス解消したい方もOKです。

書店に行かれた際は「GLAMOROUS」の2012年2月号の100ページ目を是非チェックして下さい!!

関連記事一覧