#ギター 女子におすすめ!新講師のご紹介

ポケットからのお知らせ

オンラインギターレッスンのTHE POCKETでは、生徒さんのご要望には最大限お応えできるよう努めてきました。
ですが、一つだけどうしてもご希望に添えなかったことがありました。
それが、

「女性の講師に指導してほしい」

という女性の生徒さんからのご要望でした。

「同性の女性のほうがリラックスしてレッスンを受けられそう」
「子供にレッスンを受けさせたいが、男性講師だと怖がりそう」(そんなことはありませんよ!!)

様々な理由から女性の講師を希望される方がいらっしゃることは理解していましたが、なかなか対応できていませんでした。
このご時世、男性の講師しかいないというのも時代遅れだな〜という焦りも正直ありました。

しかし今回、やっと素晴らしい人物に出会うことができました。
ギタリストとしての技術や実績はもちろんのこと、レッスンの経験も豊富でまさに求めていた人物!

藺月 志帆(いづき しほ)先生です!

藺月 志帆

15歳でギターを始めた後、音楽専門学校で学びながら音楽活動をスタートさせ、自身のユニットやサポートギタリストとして活躍。
ギター講師としてのキャリアも専門学校卒業と同時に開始し、経験も実績も十二分に兼ね備えています。

人柄もとても温和でリラックスした雰囲気づくりがうまいので、緊張しがちなギターレッスンを和やかに進めて、目標達成まで楽しく導いてくれます。
#ギター女子を目指す女性や、女性ならではの視点で優しく丁寧に指導してほしい初心者の方はもちろん、ハードな演奏やプロの現場で使われている知識を習得したいといった方まで、幅広いニーズにお応えしています。

また、担当楽器はエレキギター、アコースティックギターはもちろん、ウクレレにも対応!
海にも行きづらく自宅で過ごすことが多くなりそうな今年の夏を、一緒にウクレレで南国気分を味わいながら#おうち時間を満喫してみませんか?!

藺月 志帆(いづき しほ)先生の詳しいプロフィールと無料体験レッスンへのお申し込みはこちらのページから受付中です。

関連記事一覧