森本先生のPVが完成しました 【blue_light by takahiro morimoto】

ポケットからのお知らせ, 動画レッスン

森本先生のオリジナルソング、blue_lightのPVが完成です。
耳になじむメロディーやギタリストの耳を惹き付けるテクニックがバランス良くちりばめられた、良質なギターインストに仕上がっています。


生々しいギターのサウンドと超絶フレーズの数々をご堪能頂けましたでしょうか。

森本先生は音楽専門学校を卒業後すぐに有名アーティストのライブサポートや、レコーディングに参加しキャリアを積み重ねてきました。
現在は多くの有名アーティストのサポートを抱えながら、ギター講師としても着実に実績と人気を積み重ねています。

また、自身のバンド「iNtElogiQ」でも精力的に活動し、高い評価を得ています。
iNtElogiQ “SEcond EScape”

ギターの基礎から高度なテクニックや音楽理論に関する内容はもちろん、作曲、編曲、打ち込み、DTMに関することから現場で得た経験や裏話、バンド活動に関する事まで幅広い内容のレッスンがスカイプを使って世界中どこからでも可能です。
ギターを始めたばかりという初心者の方から上級者の方まで、多くの生徒さんにレッスンを受けていただいています。

これからギターを始めてみたい、もっと上手くギターを弾きたい、なかなか上達が実感できず伸び悩んでいるという方は手軽にプロのレッスンが受けられるスカイプギターレッスンをどうぞ。

森本先生のレッスン動画

関連記事一覧