新講師が加わりました!!大物ミュージシャンからの信頼も絶大!

ポケットからのお知らせ

荻原亮、加藤ミリヤ、菊田俊介、近藤房之介、塩次伸二、清水翔太、Generations from EXILE TRIBE、Daryl Lowery、永井隆、福原美穂、BENI、八木のぶお、、、

これはTHE POCKETの新講師、小川 翔先生のライブ競演歴の一部です。
小川 翔
そうそうたるメンバーですね、日本音楽業界の重鎮から今をときめく若手アーティストまで、日本が誇る実力派アーティストばかりです。

また、自身のバンド「赤門」を2003年に結成し数々のライブやレコーディング、リリースを行っています。

ライブでの演奏も半端なくかっこいい!

そんな大活躍中の小川 翔先生ですが、自身の母校である音楽専門学校の講師を勤めるなどギター講師としてのキャリアも充実しています。
売れっ子ギタリストでありながら、ギター講師としての経験や知識も充実しているため初心者から上級者まで安心してレッスンを受けていただけます。
(写真は黒が多いのでちょっと怖そうに写っていますが、実際に話をするととても気さくなナイスガイです)


こんなギタリスト達のレッスンを日本中どこからでも受けられるのがTHE POCKETスカイプギターレッスンの魅力です。
気になる方には、大好評の無料体験レッスンも用意していますので是非お申し込みください!

free_lesson_form

関連記事一覧